闇系YouTuber・新宿109のKENZO(池田実貴)に注目!

マルチ商法や詐欺系へ突撃するYouTuber

新宿109のKENZO(池田実貴)は右翼関係者?!反社関係者?!

前回の記事でマルチ商法グループ突撃の動画を取り上げた。

 

その後編も出てた!

 

​​【映画「やりらふぃ」】マルチ商法セミナーに突撃してみた結果。

 

 youtu.be

 

 

新宿109のKENZO

新宿109のKENZO(池田実貴)

新宿109のKENZO(池田実貴)が先に会場付近へ行き様子を偵察。

 

その後、相原が会場付近へ乗り込み、

 

「やってんねー!やってんねー!きみたち!」

 

と騒ぎ立てて突撃したらすぐセミナースタッフに取り押さえられ、もみくちゃにされる。

スタッフに取り押さえられる相原

スタッフに取り押さえられる相原

新宿109のKENZO(池田実貴)もすぐに合流し、その様子を撮影。

「法律に詳しいんで」と撮影を続ける新宿109のKENZO(池田実貴)。

警察に取り押さえられる相原

警察に取り押さえられる相原

警察10人以上がくるほどの喧嘩騒動になっていた。

新宿109のKENZO(池田実貴)も相原もセミナースタッフも、4、5時間の事情聴取を受けたらしい。

 

動画を見てもらうとわかるが、これはちょっとやりすぎかと。

警察沙汰の新宿109のKENZOと相原

警察沙汰の新宿109のKENZO(池田実貴)と相原

しかもKENZO(池田実貴)の父親は、右翼とか反社という噂がある。

実際どうなのかはわからないが、KENZO(池田実貴)の活動内容を見ると容易に想像もつく。