闇系YouTuber・新宿109のKENZO(池田実貴)に注目!

マルチ商法や詐欺系へ突撃するYouTuber

新宿109のKENZO(池田実貴)と相原が今度はイベント突撃をやらかす!

新宿109のKENZO(池田実貴)と相原のコラボ突撃動画。

 

ほんと相変わらずやってんねー!って動画だ。

 

【神回】マルチ商法組織のハロウィンパーティで暴れてきたwww

youtu.be

新宿109のKENZO達

新宿109のKENZO(池田実貴)達

この動画には、新宿109のKENZO(池田実貴)の他に、ゆうき、ハーデスというメンバーもいる。

 

10月31日、トレードプラスの会員がやっているというハロウィンパーティに突撃する。

囮をパーティに参加させてそこから情報をもらい、新宿109のKENZO(池田実貴)と相原が突撃するという流れ。準備周到だな。

 

やりらふぃーの音楽と共に「やってんねー!やってんねー!きみたち!」と会場へ突撃(勝手に会場に入ってる)。

ハロウィンパーティに潜入する相原

ハロウィンパーティに潜入する相原

会場内に入って大声で喋り、会の雰囲気をぶっ壊す。

これが正義なのか、このやり方はいいのかどうか、真偽はわからんが、新宿109のKENZO(池田実貴)と相原は過激だな。